ネガポジライフ

ネガティブだけどポジティブな?! FIREしたおひとりさまの甘辛ブログ

深夜食堂

ずっと部屋にこもって、AmazonプライムNETFLIXで、深夜食堂というドラマを見てます。

孤独のグルメ好きから、このドラマを見つけました。

 

短編小説のような人間ドラマと美味しそうな簡単な料理。ハマってしまってイッキ見です。

 

美味しそうで、さっき甘い卵焼きを作っちゃいました。

 

コロナ禍になって友達とはしご酒が殆ど出来なくなってなんだか寂しいな。。。

そんなことを思いながら見てます。

 

じんわり来る静かで優しく美味しいドラマです。

 

今夜は、22時から孤独のグルメですね。

 

楽しみです。

 

それにしても、出前で頼んだ年越しそばとお寿司がまだ届かない。。。