ネガポジライフ

ネガティブだけどポジティブな?! FIREしたおひとりさまの甘辛ブログ

星乃珈琲のオムライス

今、星乃珈琲にいます。

 

パンケーキを頼んだら焼き上がりに20分かかると言われたので、仕方なくオムライスを頼みました。


f:id:mSummer:20220514121711j:image

これからアロママッサージに行くので20分も待てないのですよ。

 

オムライス、たいして美味しくない(´・-・`)

ライスがベチャッとしてる

 

私が作ったほうが美味しい

 

別に私は料理が上手くないけど、これよりは美味しく作れる。。。はず

 

きっとケチャップライスを作る時に、ご飯の上にベチャベチャとケチャップを乗せて混ぜたのかも

 

フライパンの半分はご飯を避けて、そこにケチャップを入れて熱でケチャップの水気を飛ばした後にご飯と混ぜるとベチャッとならず甘みも強めで美味しくなると思うんだけどな

 

やっぱり私はコメダ珈琲のほうが好き