ネガポジライフ

ネガティブだけどポジティブな?! FIREしたおひとりさまの甘辛ブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はまってしまったの

ブログの更新を忘れてましたっ なぜかと言うと、毎日とっても忙しいのです。 もう2ヶ月テレワークですが、仕事が忙しいというわけではないです。 娯楽ではまってしまったものがありまして。。 北米のドラマ ウォーキングデッドです。 ざっくり言うとゾンビも…

カミングアウトします

もう一ヶ月以上前から、 鼻毛をカットしてません。 マスクをしてるから、 鼻毛が生えてても誰にも分からないから手抜きしてるんでしょ、だって? そんな理由ではございません。 鼻毛が新型コロナをちょっとはブロックしてくれるのではないかという、ささやか…

散歩

テレワークになってから、スマホがカウントする一日の歩数が300歩いくかいかないか。 外出を極力控えて人との接触を9割以上おさえてるとこうなるわけで… 元々スポーツ嫌いな私は、歩くことも大嫌い。 でもさすがに今回は歩けなくなっちゃうのではないかと心…

言う事をきけない人たち

今だに観光スポット周辺で、同じ県でも明らかに遠出してきている車のナンバーや他県ナンバーの車をかなり見かけます(特に東京。特に品川ナンバー)。 商用でないことは、ほぼ見ればわかります。 なぜこれだけ、不要不急の外出をするな、他県への移動をする…