ネガポジライフ

ネガティブだけどポジティブな?! FIREしたおひとりさまの甘辛ブログ

また一年以上ブログを放置したのは誰だっ

 

 

それは私だ(╭☞´・ᴗ・`)╭☞

 

こんなに放置してて読者がいるのか分からないけど、この放置期間に生活環境が大きく変わった。

 

私は仕事をFIRE(早期リタイア)した。

 

退職してからのほほ〜んと暮らしてたけど、数ヶ月後に母が大病をして何度も何度も入院&手術を繰り返し、もしかすると危ないかもしれない...と心配で心配でゲッソリ自分が痩せてしまった時期もあり、今年に入ってもまた入院&手術。

そして今やっと体調が落ち着いてきた(病気が治ったわけではない)。

 

去年は、仕事を早期リタイアしていて良かった〜と心底思った。

仕事をしながら親の病気に対応してゆくことは出来なかったと思う。(ちなみに高齢の親戚の面倒もちょこちょこみてる)

でも今は落ち着いてのんびりした日々を送って時間に余裕ができたので、超ホワイト企業で楽しくバリバリ働けた仕事を手放してしまったことを少し後悔することがある...

母が入退院を繰り返してた時は仕事を辞めてて良かったと何度も思ったのにね。

 

それなら時間に融通が効くバイトをすればいいじゃん!ということではないから仕事を探す気は無いんだけどね。

 

ま、なにわともあれブログを放置している間にかなり生活環境が変わりました。(ザックリしか書いてないけど)