ネガポジライフ

ネガティブだけどポジティブな?! FIREしたおひとりさまの甘辛ブログ

昨夜、眠れずに

昨晩、あと2時間でGWが終わる!

とかほざいてた私だけど、

その後も全然眠れず…

どんな仕事が仕掛り中だったっけ?!と思い出していたら、色々な問題が未解決のままになっていたことをジワリジワリと思い出しはじめ、

お目目ぱっちり(ӦvӦ)


TVをつけたら、NHKでアローン会とかいう、いい歳した独身男性芸人のナイナイ岡村、又吉、今田耕司、徳井の番組をやっていて、彼らがナゼ結婚できないのかという大きなお世話番な内容が面白くて、


更にお目目ぱっちり(ӦvӦ)

http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=18558



本気でヤバいと思いはじめ、
市販の睡眠薬を飲んだら
朝方軽〜く睡魔が襲い、

襲われたと思たら、

時計のアラームで、

タイムアーウト !!


今日、

全然寝てまへーん (*>_<*)ノ


でも仕事はガツガツやりました v•̀.̫•́✧


今夜は頑張って寝るze