ネガポジライフ

ネガティブだけどポジティブな?! FIREしたおひとりさまの甘辛ブログ

初日

今日が平成最後のGWのスタートです。(昨日、一昨日は単なる土日のお休み)

そしてmSummerのブログのスタートです!

ここ10年くらいGWは海外旅行(主にひとり旅)に行っていたんだけど、ネタも尽き気味で、今年は久しぶりに日本にいることにしました。

でも友人たちは、例年GWに私は日本にいないと思っているので全くLINEがきません。(私からもしてない)
なので10日間、ひまっ

ってなわけで、ブログを初めてみました。

はてなブログが一番設定が簡単!って書いている人がいたので、登録してみたものの、デザインや写真やプロフ設定や、結構大変じゃないですかっ!
今日中にブログを書くことに辿りつけないんじゃないかと思ったわ(^_^;)

まだ全然分からないことだらけなので、明日に続く。


P.S 平成紅白歌合戦、楽しいな。
安室ちゃんを見ると悲しくなるけど。