ネガポジライフ

ネガティブだけどポジティブな?! FIREしたおひとりさまの甘辛ブログ

公務の継承で荷づくり大会

メークをしながら耳だけでTVを聴いていたら、
天皇の公務の継承内容が聴こえてきた。

その中で、

【全国豊かな荷づくり大会】への参加

と言っていた。

荷造り大会?
そんな大会あるの?
引っ越し業者が荷造りの美しさや速さを競い合っちゃうの?

いづれにせよ、業務モチベーションを上げるには、こういう競争イベントは大事かもねっ

でもそんな大会に天皇陛下が挨拶をするなんて、ちょっとウケる〜

と思っていた。

そしてチャンネルを替えてみた。
そこでもまた公務継承内容を伝えていた。




【全国豊かな海づくり大会】への参加




\(◎o◎)/えっ

誤X 豊かな荷づくり大会
正○ 豊かな海づくり大会



(¯―¯٥) ドンマイ私



ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 逃げろ〜