ネガポジライフ

ネガティブだけどポジティブな?! FIREしたおひとりさまの甘辛ブログ

Tシャツ

昨日は、令和初日バーゲンでもやってるかなと、ショッピングモールに行きました。

そこで一枚のTシャツに出遭いました。

うーむ、色が好み(写真だと綺麗なピンク色が出てないね)

そして、プリントされている英語をしばしチェック。
とんでもない英語だったらイヤだからっ


f:id:mSummer:20190502095044j:plain


いいじゃん、この英語


【世界は夢見る人たちを求めてる
だから私は一日中寝る】



ジョークが効いていて、よろし

寝るのが大好きな私に、いとよろし


なので、買いましたとさ