ネガポジライフ

ネガティブだけどポジティブな?! FIREしたおひとりさまの甘辛ブログ

妄想が炸裂する金曜日


タイトルの通りです。



以上!












じゃ、なくて、

サラリーマンにとって金曜日は、

土日に何しよっかな〜

都内に買物に行こっかな〜

映画でも見に行こっかな〜

と仕事と同時進行で妄想を膨らます曜日です。

コレ、私だけ?


妄想をしている時は、何でも出来るような気になって、土日の朝はアラームをかけずに眠れるし、それだけでウキウキするわけで…

そして土曜日の朝を迎えるわけで…

顔を洗って、髪をドライヤーで整え、お化粧をし始めると…

なんだか急に何かをすることが面倒臭く感じてくる…

金曜日のテンション、妄想はなんだったの?!というくらい

それでも、まだ少しのパッションは残っていて、どこかに出かけなきゃ
という気分になり、何をするか妄想は続く

家でランチを食べてもまだ諦めてはいない(何と戦ってる?!)


でもね

14時を過ぎると

もう今日はダメだな(^.^;

という気持ちになる。


コレ、なんで?



15時過ぎたら、

土曜日は終わったな(¯―¯٥)

という気持ちになる。


コレ、なんで?


結局、外出するテンションは消えて、録画したドラマを見ながら昼寝して、夜が来て、また寝て、日曜が来る。


毎週、なんでこーなるっ?!