ネガポジライフ

ネガティブだけどポジティブな?! FIREしたおひとりさまの甘辛ブログ

コンフィデンスマンJP

予告通り、
カフェでランチして

f:id:mSummer:20190601202506j:plain



映画を観てきました。

コンフィデンスマンJP



騙されないぞー

騙されないぞー

絶対に騙せれないぞ!



どこからが騙しなんだろう?

ここから?

いや、ここから?



誰がグルなの?

誰がホンモノなの?




結局、騙されましたっ



ドラマも面白かったけど、映画もとても面白かった。

笑いどころが随所にあって、
これ、40代以降じゃないと分からないんじゃないの?というギャグもいくつかあったんだけど、笑いが起きてました。

映画の舞台が殆ど香港で、

今ちらっと映ってたの、

ジャッキー・チェン?(゜o゜)

いや、違う?!

でもやっぱりジャッキー・チェン??

さすが海外ロケ。

フジテレビ60周年記念映画。

最後まで気になっていたので、エンドロールで名前を探しました。

見つけたっ!!




"ジャッキーちゃん"




おーいっ(≧▽≦)


思わず吹いたっ


そして、騙されたっ