ネガポジライフ

ネガティブだけどポジティブな?! FIREしたおひとりさまの甘辛ブログ

こんな時にブログ、復活

去年の7月以来のブログ復活です

いざ書こうと思ったら、ログインに手間取って、
どこのページに行けば私のブログに辿り着くの?
と分からなくて、緊張しました(^_^;)

みなさんはこの大変な環境の中、
いかがお過ごしでしょうか。

私は高齢の両親と生活をしているおひとりさまなので、殆ど外出をしない生活を送ってます。

緊急事態宣言が出てからは、仕事はテレワーク。

スーパーには週一回、
隔週でドラッグストアかコンビニに一回行く程度に抑えています。

週末に人がいないエリアをウォーキング。

こんな感じでしょうか。



何にも興味深いことが書けず。。。

でもまたアップするぞ!
今度は期間をあけないで!