ネガポジライフ

ネガティブだけどポジティブな?! FIREしたおひとりさまの甘辛ブログ

散歩

テレワークになってから、スマホがカウントする一日の歩数が300歩いくかいかないか。

外出を極力控えて人との接触を9割以上おさえてるとこうなるわけで…

 

元々スポーツ嫌いな私は、歩くことも大嫌い。

でもさすがに今回は歩けなくなっちゃうのではないかと心配なので、週に一回くらいは歩くことにしました。


f:id:mSummer:20200502164557j:image

 

キャップを被って、花粉症用メガネをかけて、マスクです😷

想像しただけで苦しい😅

 

でも、私が感染してるかもと想定するとマスクは外せぬ😷

 

スマホと水筒を持って歩くと、案外と水筒がジャマなことに気がつくわけです。

写真を撮ろうと思うと、水筒をどうすればいいのか…


脇に挟む、股に挟む etc...

 

そんなわけで、小さいリュックを購入しました😀

届いたら水筒と消毒液とタオルを入れて旅に出ます‼

 

近所を。