ネガポジライフ

ネガティブだけどポジティブな?! FIREしたおひとりさまの甘辛ブログ

はまってしまったの

ブログの更新を忘れてましたっ

 

なぜかと言うと、毎日とっても忙しいのです。

 

もう2ヶ月テレワークですが、仕事が忙しいというわけではないです。

 

娯楽ではまってしまったものがありまして。。

 

北米のドラマ

ウォーキングデッドです。

 

ざっくり言うとゾンビものです。

ゾンビだけでシーズン10まで引っ張れるドラマ(シーズン10でも完結してない)って、なんなの?!と、若干薄笑いで1話を見たら、ハマってしまいました。

 

ストーリーが良く出来てる。

ちゃんと会話を聞いてないと、あっという間に話が分からなくなる。なのでスマホをいじりながら見るということが出来ません。

 

ハマりすぎて早く全話見たいので、最近は1.4倍速で見ちゃいます😆

 

見始めて2週間。

シーズン9まで来ました。

ゴールまであと少し(完結してないけど)

 

それにしても登場人物が多いし、外国人の名前だから全然覚えられない。

頻繁に再生を止めて、スマホで登場人物を調べちゃいます。

仕事で外国人とたくさんやり取りしてて慣れてるはずなのに、覚えられない。

なぜなんだ。。