ネガポジライフ

ネガティブだけどポジティブな?! FIREしたおひとりさまの甘辛ブログ

はてなブログのAndroidアプリ

mSummerです。(エムサマーって読んでね)

何も予定の無い日の雨、好きです。
落ち着いて引き込もれるというか…

今日は、はてなブログの設定について
いろいろパソコンをいじっていたのですが、
分かったような分からないような
集中力が続かず何度も途中で飽きてしまう٩(๑´3`๑)۶

で、一つ分かったことは、
Androidのアプリでは、何一つ設定作業が出来ないこと。
ただただブログ(テキスト)をアップするのみ。
写真すらアップ出来ない。

そんなアプリあり?!

なんのためのアプリ?!

教えて、おじいさん by ハイジ

いちいちスマホでパソコン画面を立ち上げて
ブログを書くなんて、んなことできましぇーん
(いや、努力はしてみるけど)


夕方うとうと昼寝して目が覚めると、
ちょうど即位の儀式をやってた。

私ってもってる〜•̀.̫•́✧

いや、全然興味ないんだけど