ネガポジライフ

ネガティブだけどポジティブな?! FIREしたおひとりさまの甘辛ブログ

退職したくなる瞬間

週末、友達二人と都内で飲みました。

半日、飲んで食べて笑って、飲んで食べて笑って

その笑いの余韻を今日も引きずって、ガツガツと仕事が出来ました。

ひとりで費やす週末も愛おしいけれど、そればかりだと内向きになって、愛おしいのかすら分からなくなってくる時があるから、友達と飲み明かす時間も本当に大切だと思う。

私の友達はみんな愚痴を言い続けたり、悪口をネタに笑うような友達ではないから、いいのよね〜


そんな友達の存在で、

こんな歳になっても、


もっと私も頑張る!


と思わせてくれる。





だけど毎朝寝起きは、


起きるの辛い (´д⊂)‥ハゥ

もう会社辞める_| ̄|○



とネガティブマックスに。

友達が頑張ってよーが、どーでもいいっ!

となる瞬間です。



ごめんよ、友達。