ネガポジライフ

ネガティブだけどポジティブな?! FIREしたおひとりさまの甘辛ブログ

半年ぶりだっ

またブログ、長いことサボってました。

真面目なのか?!いざ書こうとするとあれこれ考えちゃって疲弊して、書いた気になって終了しちゃう😂

 

さてさて三連休。外出を控えるよう言われてるけど、今日は朝から家の前の車が大渋滞しております。

いつもの週末だと10時頃から渋滞がはじまるのに、今日は政府に喧嘩を売るかのように朝から車の密でございます。

 

私は何をしてるかと言うと、マーヒー(暇)です。

こんなに天気がいいのに、高齢の両親や親戚がいるから、大腕を振って友達と外出して飲食しずらい😅

 

そう言えば、夏の終わりにGO TOトラベルを利用しました。その時はまだ宿泊代に割引が適用された状態で販売をする前だったので、旅行から帰ってから早速、返金申請手続きをしました。

 

が、しかし、

申請をして3ヶ月。

まだ返金されません。

 

政府の考えること(企画)、やる事って、なんでこんなに遅いのでしょう。

 

オンラインで申請しても、確認するのは人力。

ITが進んでいないのは、政府がダントツ!

 

書いてるうちにムカついてきたので、アイスを食べて冷まします。


f:id:mSummer:20201121131002j:image