ネガポジライフ

ネガティブだけどポジティブな?! FIREしたおひとりさまの甘辛ブログ

ビジュアル重視の女

三連休の3日目

本日も晴天なり

 

さぁ、クリスマスがやってきますよ🎅🎄

 

それがどーした、という感じではあるけれど、

今年はクリスマスのオーナメントを2つも買ってしまいました。


f:id:mSummer:20201123112837j:image

↑あまりの可愛さに悶絶

 

 


f:id:mSummer:20201123112856j:image

↑あまりのゴージャス感に悶絶

 

クリスマスだからと当日に特別何をするでもないけど、インテリアに手を加えるのは大好きなので、季節に合わせていじります。

クッションカバーを春夏と秋冬で替えたり。

 

私は聴覚よりも視覚で幸せを感じるタイプ。

 

色やデザインなどビジュアル重視!

 

なので仕事で使うexcelも色で項目を識別したい。なので私が作成すると妙に派手になる。

 

国内外メールが非常に多い仕事なので、メールも内容別に色で分けして、ひと目で問い合わせなのか、トラブルなのか、返事待ちなのか識別できるように色分けしています。

 

これ、私の仕事の効率化には最重要です。

 

メールソフトが吹っ飛んだら、私も吹っ飛びます😫

 

さて、今日はどこかでランチしてから、整体に行ってきます。

 

stay safeでよい休日を😘