ネガポジライフ

ネガティブだけどポジティブな?! FIREしたおひとりさまの甘辛ブログ

不調和音

もう日曜日の夜です。

皆さんはどんな週末を過ごしましたか?

 

私は殆ど外に出ませんでした。

 

なんとゆーか、体調がイマイチだったのですよ。

 

昔から肩こりが酷くて偏頭痛も多いのですが、夏頃から右肩、右腕の付け根の関節、右肘の関節が特に朝起きた時に痛くて、これを40肩というのかな?と勝手に決めつけてやり過ごしていたのですが、ここ1ヶ月位は右向きで寝るのも痛くなってきて、夜中に痛みで何度も覚醒するので深い睡眠もとれなくなり、それに加えて昨日は頭痛でして。。。頭痛薬を飲んでも治ったような治ってないような鈍痛が続いていたのです。

 

じっとしていればそんなに肩は痛くないのですが、いつ治るのか出口が見えなくて、気分もいまいち乗らなくなり、外の空気を吸うのが億劫になってしまった週末でした。

 

単なる40肩ならいいけれど、頚椎の病気の可能性もあるし、若い時からの偏頭痛も調べてもらったほうがいいかなと思うので、近いうちに整形外科にでも行ってみようかなと思います。

 

ほんと健康じゃないと、何もやりたくないし、食べたいものも無くなるし、何もかもダメだわ😥って感じですね

 

 

みんな40肩とか更年期とかどう乗り越えてるんだろう?!

 

男性は更年期とか無くて羨ましいな〜

 

 

 

もう宇宙に行きたい😂

 

無重力なら肩こりになんてならないから