ネガポジライフ

ネガティブだけどポジティブな?! FIREしたおひとりさまの甘辛ブログ

Last day

今日はGWの最終日。

毎日10時間近く眠って、夕方は昼寝して…そんな日々が終わる

ロングスリーパーの私には、明日から7時間睡眠になるのが辛い

そんなことを言っていても明日は確実にやってくるので、今日をどうやって過ごすのかが、大事!

今日はこれから、脱毛に行って、その後どこかでランチしよっと。

でもおひとりさまだと、一人でも入りやすいカフェになっちゃうんだよねー

平日に有給休暇をとったときは、飲食店は空いてるから、ラーメン屋とか結構どこでも入りやすいんだけど。

おひとりさま女性の祝日の外食って、みんなどこで、何を食べてるんだろ
外食好きの私は気になるのである。


では行ってきま〜す