ネガポジライフ

ネガティブだけどポジティブな?! FIREしたおひとりさまの甘辛ブログ

今日のランチは、

 

良い天気です!

土日がおやすみの方たちは、いかがお過ごしですか?

 

私は週末のランチ、1日は外で食べたいなと思っている人です。

 

でも天気が良くないと、家でゴロゴロして1歩も外に出ないということが、よくありますが。

 

今日のランチは、ひさーしぶりのフレッシュネスバーガーです。

 

たまたまお店の前を通りかかったら、

 

神戸牛バーガー(890円)

 

なるものが降臨しておりました。

 

なので、これをトライ


f:id:mSummer:20201128115317j:image

 

フレッシュネスバーガーの良さって、メニューの写真通りにバンズふっくらシワも無く綺麗に盛り付けられてるんですよね。

 

で、お味は、

 

うむ。美味しい😋

 

だけど、霜降り牛特有の柔らかさなので、肉々しい歯ごたえは無いです。

ここで好みが分かれるかも。

 

ソースはクリーム系。

私はケチャップ派もしくはテリヤキ派なので、ちよっと物足りない。

 

ソースが選べたら次もリピートするんだけどな〜。惜しい。

 

オニオンリングは美味しいっ

マックでもオニオンリングを売って欲しい!

 

コロナ禍になってからは、お店の蜜を避けるために、11時頃にはランチ(ブランチ)を食べるようにしてます。お店が空いてると、おひとり様でも入りやすいし。

 

さ、ショッピングモールをウォーキングしよっと。

 

stay safeで楽しい週末を!